2021年04月

春はロードバイクデビューに最適!?

春はロードバイクデビューに最適!?サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 スポーツバイクデビューしてみたい!と、たくさんのショップを回られている方も多いのではないでしょうか。 この時期に始めると気候は快適で、自転車に乗って風を感じながら見える景色は最高なものです…

CRAFT ウェア入荷

CRAFT ウェア入荷サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 スウェーデンブランドの「CRAFT」の半袖ジャージ入荷してます。 今までになかったデザインの半袖ジャージです! 丈夫で、着やすく動きやすい。それでいて価格も控えめでスポーツバイクデビューの…

フロントライト大事です。

フロントライト大事です。サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 日は伸びたけれど、暗くなり始めると一気に暗くなるようになりました。 こんな時、夕暮れ時からフロントライトは大事になってきます。 本体はこんなにコンパクトなのに明るさが十分なモデルです。 明…

cannondale クロスバイク Part 2

cannondale クロスバイク Part 2サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 昨日に続き、別のカラーも入荷しています! 「Quick 4」のホワイトカラー。 毎年人気のカラーでもあります!お渡しも2時間~4時間ほど見ていただければ、その日のうちに乗ってお帰りいただけ…

cannondale クロスバイク Part 1

cannondale クロスバイク Part 1サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 今週は気温が一気に上がったように感じるも、ちょっと気を抜くと肌寒くも感じる気候ですね。 本来であれば、今年初め頃には店頭に並べておきたかったクロスバイクの入荷です! 「Quick 4」 こ…

強い。軽い。速い。

強い。軽い。速い。サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   只今、cannondaleからScalpel Carbon 2を在庫しています!! ちなみにサイズはMサイズです。 新しくなった新型Scalpelは特許を取得しているFlex…

日本限定モデル

日本限定モデルサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   今回はOAKLEYの限定モデルの入荷です!   「RaderLock Path」 人気のあるモデルにゴールドの差し色が素敵ですね とても高級感のあるサングラスです。 ひとつの…

もうじきゴールデンウイークですね。

もうじきゴールデンウイークですね。サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 昨日は風が強かったですね。 営業終了後、店舗外に止めていたロードバイクに菓子パンのプラごみが引っかかっていてへこみました・・・。 さて、もうじきゴールデンウィークですね。 今年は山にこもろ…

まだまだ冷えますね。

まだまだ冷えますね。サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 まだ朝晩や、日中でも北寄りの風が吹くと体感として冷え込みますよね。 サイクリングのウェア選びも悩ましいところ。 そんな時はには、アームウォーマーやレッグウォーマーで調節をしましょう! CR…