2016年08月

MAVICホイール 入荷しています!

MAVICホイール 入荷しています!サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 最近は週末に雨が続き、トリプル台風であったり・・・明日からブーメラン台風の接近もあり、心配です。 台風の軌道がUターンするのは過去に1度ほどの珍しい台風ですね。   今回は、MA…

明日のライドは中止となります。

明日予定していたライドは雨予報の為、中止となります。 近日中に9月のライド予定をアップいたしますので、ご確認宜しくお願いします。 台風の影響で、大雨や強風があります。各自で乗られる方は十分注意して走行しましょう。 YOU…

CATEYEユーザーの皆様必見!

CATEYEユーザーの皆様必見!サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 CATEYEのサイクルコンピューターを使用している皆様、ハンドルまわりをカラーコーディネートしてみてはいかがでしょう? バイクのカラーに合わせるもよし!ワンポイントの挿し色を楽しむのもおス…

夏季休業のお知らせ

日頃はYOUCANをご利用いただきまして、誠に有難うございます。 誠に勝手ながら、夏季休業に伴い下記の期間をお休みとさせて頂きます。   8月15日(月)~8月18日(木)   8月19日(金)より通…

バイクスタンド入荷しました!

バイクスタンド入荷しました!サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 大人気商品入荷のご案内です! バイクスタンド「PONY」の紹介です! 車輪がついているので、バイクをホールドさせたまま、楽に移動させることができます! 画像のように車輪とラバーは別売パーツ…

昨日のステップアップライドと11日(木)はゆっくりサイクリングです

昨日のステップアップライドと11日(木)はゆっくりサイクリングですサムネイル
昨日はビギナー&ステップアップライドでした。 小沢峠はステップアップにピッタリなコースです。 ビギナーライド卒業された方、まだビギナーライドに参加されたことがない方も、ぜひ参加してください。 参加された方お疲れ様でした。…

8月のライド予定

遅くなりまして大変申し訳ありません。 8月のライド予定をご案内いたします。   8月7日(日) ビギナーライド&ステップアップライド 8月21日(日)モーニングライド&ビギナーライド 8月28日(日)ビギナーラ…