2015年10月

チェーンクリーナーのご紹介

チェーンクリーナーのご紹介サムネイル
こんばんは。 スタッフ嶌田です。 すっかり日が暮れるのがはやくなりました。今年もあと2ヵ月ほどになりましたね。 やり残したことがないように色々なところに走りに出かけましょう! 今日は、チェーンの油汚れを簡単に落とせる商品…

今日のライド&11月ライド予定

本日のMR参加された方お疲れ様でした。 嶌田班は、いつも通りのガッツリコース!天目指峠へ ゆっくりグループの村山班は、山王~小沢峠コースでした。 今月は天候にも恵まれ、週末のライドたっぷり走り込むことができたかと思います…

今日のジュニアライド と新入荷(ジャイアントカーボンロードバイク)

今日のジュニアライド と新入荷(ジャイアントカーボンロードバイク)サムネイル
こんにちは!今日も絶好の自転車日和でした。朝は肌を露出すると寒く感じますが、日中は日差しが照りポカポカ陽気で気持ちよく自転車に乗れます。 ロングライドやイベント参加はいまの時期が良いですね!とゆうわけでイベント告知です。…

2016 GIANT TCR1,DEFY 2

2016 GIANT TCR1,DEFY 2サムネイル
先日入荷したバイクのご紹介です。 「GIANT TCR1」 ¥132,840(税込) ジャイアントロードバイクの定番モデル「TCR」。ジャイアントロードの入門として人気のモデルです。 入荷分は、新型TIAGRAをメインコ…

2016年モデル 新入荷 

2016年モデル 新入荷 サムネイル
こんにちは。2016年モデル 続々と入荷中です。 1台ずつ紹介したいのですが、組み立てが間に合っていませんので、入荷した商品のご説明だけ。 2016 GIANT 先日の「Liv」 シリーズの入荷から、今度は名作「TCR」…

名栗湖&天目指峠

名栗湖&天目指峠サムネイル
今日はモーニングライド&ビギナーライドでした。 スタッフ嶌田とジュニア、モーニングライド班は名栗湖の先、天目指峠へ スタッフ村山はビギナーライド班を担当し名栗湖へ 名栗湖の茶屋でいつも通りに休憩です。本日はおにぎり、漬物…