2017年11月

あると便利なGRIPSTER入荷!

あると便利なGRIPSTER入荷!サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 この週末は寒さも落ち着きサイクリング・お出かけにはワクワクするような天候ですね。 今回は自転車を立て掛けるときに、安定して立て掛けることができる商品「GRIPSTER」が入荷しました! Y…

本日はビギナーライドでした

本日はビギナーライドでしたサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 本日は天気も良く、絶好のサイクリング日和になり、私たちもビギナーライドに出かけてきました。 本日参加された方も一つ一つステップアップされ、さらに上手に乗りこなせるようスキルを磨いていただき…

再入荷&新商品 CRAFT ウエア

再入荷&新商品 CRAFT ウエアサムネイル
こんにちは店長の村山です。 10月の長雨が終わり天気の良い日が多くなりましたね! 天気の良い日に走っている方を見かけるとうらやましくなります サイクリングの際はお店にもお立ち寄りくださいね! さて店頭では先日入荷して好評…

本日はマウンテンバイクライドでした!

本日はマウンテンバイクライドでした!サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 8月あたりから雨が多く、毎週末雨という記憶が多い今年の秋ですが、やっと週末に晴れてくれましたね! 今日は、これからの時期に楽しめるマウンテンバイクでライドに出かけてきました! まだマウンテ…