2019年06月

限定 LAZERヘルメット Z1

限定 LAZERヘルメット Z1サムネイル
こんにちは武蔵村山店の村山です。 久しぶりにヘルメットの新規入荷です。 LAZER Z1 「Team Sunweb」限定コレクション LAZERヘルメットのフラッグシップモデル「Z1」のプロチームカラーです。 Team …

本日のMTBライド

本日のMTBライドサムネイル
こんにちは武蔵村山店の村山です。 今日は久しぶりにMTBライドでした。 時間もなかったので近場のトレイルを楽しんできました。 見事に全員ブレました。 参加された方お疲れ様でした。

真空断熱「THERMOS 自転車ボトル」

真空断熱「THERMOS 自転車ボトル」サムネイル
こんにちは武蔵村山店の村山です。 前日までの大雨から今日は晴天になりましたね! 夏本番までに準備しておきたい夏定番アイテムが入荷してきました。 魔法ビンのパイオニア「サーモス」 各メーカーから保冷ボトルたくさん発売されて…

CAAD12 COLORS YOUCANcustom

CAAD12 COLORS YOUCANcustomサムネイル
こんにちは武蔵村山店の村山です。 キャノンデールの軽量アルミロード「CAAD12」 巷では次期モデルのうわさもチラホラ出始めていますが、オーソドックスなデザインの「CAAD12」もいまだに人気があります。 今後新モデルが…

ビギナーライド中止のお知らせ

明日、開催を予定しておりましたビギナーライドは悪天候が予想されるため中止とさせていただきます。 次回の開催は6月29日を予定しております。 皆様のご参加お待ちしております。