2015年05月

本日のビギナーライド

本日のビギナーライドサムネイル
今日はビギナーライドでした。 前日予報では午前中は天気が悪く雨に降られると思っていましたが、まさかの快晴・・・。 奥多摩方面へ行きました。暑い日はジェラートですね。 今日は初レアチーズ味。 最高です! 今年の夏は全種類食…

明日のビギナーライド開催します

たびたびの予定変更大変申し訳ございません。 明日は天候が怪しいですが、ビギナーライド開催します。 近場を走りに行きます。 朝の時点で雨が降っていたり路面が濡れている場合は走りません。各自の判断でお願いします。 よろしくお…

6月のライド予定

今年は梅雨入りが遅いためあまり雨が続かないのではと予想されていますね。   梅雨でも快適で楽しいライドにしていきましょう!   7日 モーニングライド   14日 ビギナーライド 当店でロー…

ハイエンドタイヤが特価

ハイエンドタイヤが特価サムネイル
こんにちは。 スタッフの嶌田です。 最近はお天気ニュースで、今日は夏日になるでしょう。とよく耳にする日々が続きましたがやっと平年並みの気温の1日ですね。   本日、YOU CAN 武蔵村山店にタイヤが入荷してき…

シマノ クリッカー 入荷

シマノ クリッカー 入荷サムネイル
こんにちは武蔵村山店の村山です。 本日は乗るときも歩くときも快適なシマノ「クリッカー」のご紹介。 「SH-CW41」女性用モデル どこから見てもスニーカーですが、ビンディング対応シューズです。 ソールは柔らかい仕様になっ…

本日のモーニングライドは名栗湖へ

こんにちは。  スタッフの嶌田です。 本日は恒例のモーニングライド。 昨日は雨が降り不安定な天気で。夜の11時頃には大粒の雨が降っていましたが、朝には気持ちのいい晴天に! 日差しも強くじわじわと気温も上がりました。お店近…

サイクリングをより楽しく

サイクリングをより楽しくサムネイル
こんにちは。  スタッフの嶌田です。   昨日は台風が接近してきたので風が強く、外に出ていると砂埃など目に入って大変でした。 そんな天気からコロッと変わり、夏日の陽気が今週は続くようですね。 スポーツバイクでも…

ANCHOR RFA5

ANCHOR RFA5サムネイル
こんにちはスタッフ村山です。久しぶりに自転車通勤をしました。時計をみたらビックリ、車通勤より10分もはやかったです。 なんだか得した気分です。 さて 当店おすすめの一台「RFA5」 台数限定モデルの「EPSE」 少量にな…

5月のライド予定変更となります。

5月のライド予定変更させていただきます。 17日(日) モーニングライド 24日(日) ビギナーライドの予定でしたがスタッフ不足の為中止。31日(日)に変更となります。 31日(日) ビギナーライド 当店でロードバイクを…