2015年03月

ORBEA ロードバイク! AVANT HYDRO!

ORBEA ロードバイク! AVANT HYDRO!サムネイル
こんにちは!今日も暖かいですね!自転車乗ってる方がうらやましいです!! 明日からは少し崩れるようです! さて桜の開花も始まり、入学や引っ越しも多くなるこの時期、ロードレーサーを買おうとお考えの方ぜひ武蔵村山店に足を運んで…

本日のモーニングライド

本日のモーニングライドサムネイル
本日のモーニングライドは奥多摩駅へ!! 今日は暖かかったですね~ 快晴の青空に誘われてギアはどんどん上がります。 ハイカーに人気の御岳山。 奥多摩駅に東京地ビールあります!お越しの際はおみやげにいかがでしょう。 お腹が空…

明日はMRです! 来月のライド予定

こんにちは!すごく暖かくなってきました。ジャケットを着て走るとオーバーヒートしそうなくらいの暖かさです。 今日のような季節はウエア選びが重要です。アーム、レッグウォーマーを活用して快適に走りましょう! さて明日のMRです…

ODI×VANS

ODI×VANSサムネイル
ODI=25年にわたってグリップを作り続けているグリップ専門メーカーです。 グリップをボルトで固定する方法を生み出したのは、ODIだそうです。 そんなODIより ODIとVANSが融合した商品が入荷しました。 VANSと…

本日のビギナーライドin昭和記念公園

本日のビギナーライドin昭和記念公園サムネイル
今日はビギナーライドを昭和記念公園で行いました。 国営昭和記念公園は立川市、昭島市にあり、園内は非常に広く、遊具、夏にはプール、サイクリングロードなど様々なレクリエーションが楽しめる大型の公園となっております。 サイクリ…

YOUCAN クラブジャージ 夏 再入荷

YOUCAN クラブジャージ 夏 再入荷サムネイル
こんにちは。武蔵村山店の村山です。 お待たせしました。「YOUCAN」ジャージの夏物がイタリアより入荷してきました。 入荷したものは、通常の「半袖」と昨年新発売した、スリーク半袖(エアロ)です。 レーサーパンツに関しまし…

本日のMTBライド

本日のMTBライドサムネイル
今日はMTBぶらり旅です。 晴天かと思いましたが、朝は寒かったです。 苦手な部分は練習あるのみです。 空気が澄んだ山はすごく気持ちよかったです。 お疲れ様でした!! 村山  

ビギナーライド in 昭和記念公園

普段は公道を走ることがほとんどですが、今回のロードビギナーライドは東京都立川市の「国営昭和記念公園」内のサイクリングコースを使ってビギナーライドを行うことになりました。 ロード買ったけど、まだ公道を走ったりビンディングペ…