2020年02月

SCOTT 「SUB CROSS」入荷してきました!

SCOTT 「SUB CROSS」入荷してきました!サムネイル
こんにちは。スタッフの嶌田です。 長らく欠品していましたSCOTTの人気クロスバイク「SUB CROSS」入荷です!   安心のシマノ製品を存分に使用し、耐久性、デザイン性で気に入られる方も多いです。 ほかのカラーも店頭…

3連休! 絶好のサイクリング日和

3連休! 絶好のサイクリング日和サムネイル
こんにちは武蔵村山店の村山です。 3連休です!昨日の東京は雨が降ったり止んだりの憂鬱な天気でしたが。 今日は朝から良い天気。 武蔵村山店はクラブライドでした。 晴れたらやっぱり行きたくなるのは名栗方面 気持ちよく走れるの…

エントリー開始!インドアバイクワークアウト&インスタグラム再開しました

こんにちは武蔵村山店の村山です。 いよいよ春です!寒いですけど立春です! あとは春一番を待つのみ。。。 とそれではいけません! 来るシーズンに向けて少しずつ体を動かしていきましょう。 武蔵村山店恒例イベント 「MUSAM…

クロスバイク入荷状況 武蔵村山店

クロスバイク入荷状況 武蔵村山店サムネイル
こんにちは武蔵村山店の村山です。 2月に入りいよいよ冬も終わりに近づいてきました。 4月からの新生活などに向けて自転車に乗ろうかな~と思っている方、多いのではないでしょうか。 武蔵村山店では2020年モデルのクロスバイク…