2022年06月

SCOTT SUBCROSS J1

SCOTT SUBCROSS J1サムネイル
こんばんは。スタッフ嶌田です。 今日も雨ですね・・・ぬれた路面でも安心感があり、ブレーキもしっかりと止まり、あえてワイヤー類が内装ではなくメンテナンス性・耐久性を重視したクロスバイク「SUBCROSS J1」が一気に入荷…

wahoo POWRLINK ZERO

wahoo POWRLINK ZEROサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 週の始まり月曜日はしっかりと雨が降っていますね。 梅雨の時期ってこんな空だったなと感じてます。 雨の日はサイクルライフを充実させるギアを眺めながら、次の休日はこんなサイクリングはどうかなと…

通勤などにも最適Topstone 4の入荷

通勤などにも最適Topstone 4の入荷サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 この6月から値上げも本格化してますね。 私の自宅にもガス料金の値上げ通知が届き、いよいよ影響が織り込まれつつあるなと感じました。 そんななか通勤としての使用やダート道を走ってみたいというよ…

街乗りクロスバイク「ESCAPE R DISC」

街乗りクロスバイク「ESCAPE R DISC」サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 ここのところ連日のように自転車の入荷が続いています! 久々に入荷のあったGIANTから定番のクロスバイク「ESCAPE R DISC」が入荷してきました。 車体の軽さと漕ぎだしの軽い軽快な…