2021年07月

ペダル型パワーメーター

ペダル型パワーメーターサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 もう今日を終えると7月も終わり、8月に突入です。 夏休みを過ごされている方は、「もう8月か・・・」と落ち込んでいるのではないでしょうか。そんな小学生を過ごしていたスタッフ嶌田もオススメする…

SRAM EAGLE GX AXS

SRAM EAGLE GX AXSサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 おとといの夜は驚くほど雷鳴が鳴り響いていましたね。 それと同時に、スマートウォッチに届くメダルラッシュの速報ニュースにも驚きです。   さて、今回はマウンテンバイクのコンポーネン…

キャンディーレッド

こんにちは。スタッフ嶌田です。 今日のタイトルはキャンディーレッド。 キャノンデールから出ているようなキャンディーレッドカラーのご紹介!!     ではなく・・・こちら!   先日の休みに畑から収穫し…

ホイール修理

ホイール修理サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   昨日は、クロスカントリー男子のレースでしたね! ダイジェストを見ましたが、すごいスピードと迫力でした。 そんなきのうはホイールの組み上げ修理。 ホイールの組み上げもおこなって…

熱中症に注意しましょう!

こんにちは。スタッフ嶌田です。   オリンピック男子ロードレース終えましたね。 他の自転車競技も続々と始まっていきますね。 体に堪える暑さが続きます。 熱中症には気をつけていきましょう! オリンピック男子ロード…

夏には必須な保冷ボトル

夏には必須な保冷ボトルサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   連日のこの暑さ。30℃越えは当たり前のようになりました。 そんな時に、サイクリング中の楽しみの一つはなんといってもドリンクやおやつですよね! 子供のころの遠足を思い出すと、お…

マルチツール

マルチツールサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   欠品していたマルチツールの入荷です! クランクブラザースの携帯工具はカッコよくて機能性も高いマルチツール。 新たに登場したマルチ20は、チューブレスタイヤ修理ツールが加わりト…

BRYTON

BRYTONサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 今回は、値上げをしてしまったサイクルコンピューター「ブライトン」 その中でもハイスペックな上位2機種はナビゲーション機能を搭載。 初めての場所へ出かける際も心強い相棒となるでしょう! 中で…