2023年01月

先日の日曜日はマウンテンバイクライドへ!

先日の日曜日はマウンテンバイクライドへ!サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 日曜日には、久々にマウンテンバイクライドに出かけてきました! 雨や雪は続かなかったこともあり、とても楽しめました。 途中、、、道を間違えたりして登山もしましたが、それもまたマウンテンバイク…

GIANT FATHOM 入荷

GIANT FATHOM 入荷サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 気温も冷え込んできたこの冬に新たにマウンテンバイクデビューはいかがですか? 近場の散策や、ロードバイクでは躊躇してしまうような道も臆せずチャレンジできます! 楽しみ方によっては山を必死に登…

今日のサイクリング

今日のサイクリングサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 今日は、新年最初のサイクリングへ出かけてきました! 曇り空の中、私達の班はお客様から教えていただいた目的地へ! 新年最初の山登りは、お正月を過ごした体にいい刺激がはいりました。 ちょっと自…

Bianchi C-SPORT 2の入荷

Bianchi C-SPORT 2の入荷サムネイル
こんにちは。 スタッフ嶌田です。 各支店に入荷してきているBianchi クロスバイク C-SPORT 2が武蔵村山店にも入荷してきました。 カラー:White Sand/Metal Logo 店頭在庫サイズ:47、51…