2015年07月

8月のライド予定

こんにちは。スタッフ嶌田です。 8月ライド予定のご案内です。 2日(日)  モーニングライド 9日(日)  ビギナーライド  参加希望の方は前日の当店営業時間内(11:00~19:00)までにスタッフまでご連絡お願いしま…

今週のライド

今週のライドサムネイル
STAFF村山です。 土曜はジュニア練習。 暑かったので50キロほどで足早に帰ってきましたが、短い時間でも効率よくトレーニングすることが大事です。 レース目指すジュニア募集中。 そして日曜日。灼熱の中モーニングライドとビ…

全米NO1 アイウエア TIFOSIOPTICS

全米NO1 アイウエア TIFOSIOPTICSサムネイル
こんにちは。ここ数日猛暑が続いております。ライドの必需品といえばサングラス。炎天下の日差しはもちろん、ごみ、虫などさまざまな危険な状況から目を保護してくれるサングラスは、自転車をスポーツとして楽しむうえではかかせない存在…

2016 cannondale women

2016 cannondale womenサムネイル
こんにちは!今日から3連休です!不安定なお天気なのでライドの際はお気をつけください。 さて本日も2016年キャノンデール社のラインナップご紹介します。 YOUCAN女性スタッフも試乗した「WOMENS」ラインナップ。WO…

2016モデル CAAD12

2016モデル  CAAD12サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 前回の記事に続き、2016年モデルのキャノンデールバイクの紹介をさせていただきます。   ご紹介するのは、CAAD12!! アルミフレームの神が降臨した模様です。古くから存在して…

2016 cannondale SUPERSIX EVO

2016 cannondale SUPERSIX EVOサムネイル
こんにちは。先日はキャノンデール社 2016年モデルの発表会でした。 ご存じのとおり、トップグレードの「SUPERSIX EVO」が新型 最高峰アルミの「CAAD12」が発売されるなど2016年は絶対に目が離せないキャノ…

臨時休業のお知らせ

いつもYOU CAN 武蔵村山店をご利用いただきありがとうございます。   誠に勝手ながら7月15日(水)を社員研修の為、臨時休業とさせていただきます。 期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きま…

本日のMR

本日のMRサムネイル
今日は久しぶりのMRでした。 周回コースへ  暑さも過酷なこともあり2周だけでしたが、登りが多いので走りごたえのあるライドでした。 この時期水分補給だけは忘れてはいけません。 保冷ボトルは必需品です。 次回もお楽しみに。…

MAVIC

MAVICサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 ここのところ、この時期らしく雨がシトシトと降りつづいていますね ショップとしてはこの時期、それぞれの商品が2016年モデルを発表していきます。 前回も一部紹介させていただいた記事も今回とあ…