2023年02月

3月サイクリングのお知らせ

3月サイクリングのお知らせサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   3月のサイクリングのお知らせです。 当店にてロードバイク・マウンテンバイクをご購入いただいた方を対象にサイクリングを行っています! (主に日曜日の午前中です!) ご都合よろし…

昨日はMTBイベント開催でした。

昨日はMTBイベント開催でした。サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 昨日はMTB イベントを開催していたためお休みとさせていただきましたが、本日は通常営業中です! オリンピックコースを皆さんと歩いて回りましたが、コースの難易度に驚き、登山をしに来たのかなと…

今日のマウンテンバイクライド

今日のマウンテンバイクライドサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 本日は皆さんとマウンテンバイクライドでした! 久々のマウンテンバイクはやはり楽しく、ちょっとした季節の変化を肌で感じることができ、とても楽しめました。 バイクの性能はすごいですね! 走りが…

Start with Cannondale のお知らせ

Start with Cannondale のお知らせサムネイル
こんにちは。スタッフの吉田です。 今日はcannondaleからのキャンペーン”Start with Cannondale”についてお知らせします。   1つ目はQuick盗難補償のキャンペーンです。 購入した…

明日のサイクリング中止のお知らせ

明日のサイクリング中止のお知らせサムネイル
明日予定していましたロードサイクリングは、走行方面の路面凍結が疑われるため中止とさせていただきます。 次回開催の日程は後日掲載していきます。 宜しくお願い致します。

MERIDA「RIDE 80」緊急入荷

MERIDA「RIDE 80」緊急入荷サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 なかなか入荷が見込めなかったMERIDAバイクの緊急入荷がありました! MERIDAのエントリーロードバイク「RIDE 80」 MERIDAのアルミニウムテクノロジーが詰め込まれ、エントリ…

2月のサイクリングのお知らせ

2月のサイクリングのお知らせサムネイル
こんにちは! 今月のライドのご案内です。 ・2月12日(日)ロードサイクリング 当店にてロードバイクをご購入いただいた方へのサイクリングです! 参加希望の方はお問い合わせください。   ・2月19日(日)マウン…