2015年12月

2015年営業終了

2015年もたくさんのご愛顧を頂きありがとうご ざいました。 本日、29日で本年の営業は終了しました。 年明けは、1月4日(月)11:00より営業となります。 皆様もよい年末年始をお過ごしください。   来年も…

今年最後のジュニアライド

こんにちは。スタッフ嶌田です。 本日は今年最後のジュニアライドとなりました。本日参加できなかったライダーも次回の参加をお待ちしてます! また来年も楽しくて辛いライドをしていきましょう。 来年1回目は1月7日の予定です。冬…

明日のモーニングライドは中止です。

誠に勝手ながら明日予定していたモーニングライドは諸事情の為中止とさせていただきます。 クラブ員の皆様大変申し訳ございません。 来週20日(日)は通常通りモーニングライドあります。 よろしくお願いします。  ※明日は天候が…

cannondale TRIGGER&SCALPEL

cannondale TRIGGER&SCALPELサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 朝のラジオで聞きましたが、今日は大雪ですね。熊も冬眠に入るころみたいです。 この時期は、レースではシクロクロスが盛り上がっていますね! 冬場も自転車で楽しむ方には、シクロクロスバイクやマウ…

本日のモーニングライド&ジュニアライド

本日のモーニングライド&ジュニアライドサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 今週末も土曜日はジュニアライド。日曜日はクラブ員の方も一緒にモーニングライド&ジュニアライドに出かけてきました! 本日は、短い登りを何本かコースに入れて、帰りにパン屋さんで休憩をしてお店ま…

12月のライド予定

12月のライド予定サムネイル
武蔵村山店12月のライド予定です。 日中もかなり寒くなってきました。しっかりと準備をして冬のライド楽しみましょう。 12月のライド予定です。 6日(日) MORNING RIDE&BEGINNER RIDE 13日(日)…

ORBEA 2016MODEL 入荷

ORBEA 2016MODEL 入荷サムネイル
ORBEAの2016年モデルが入荷しました。 「Orca OMP」105完成車 「AVANT HYDRO」105完成車 すべて Made in Spain 他のモデルやカラーも随時入荷予定です。 ご来店お待ちしています。