2014年04月

GW直前 クロスバイク大量入荷

GW直前 クロスバイク大量入荷サムネイル
お待ちかねGWに向けて、クロスバイクを大量に取り揃えております。 本日到着分は「スペシャライズド」 の「シラスエリート」 色、サイズたくさんあります YOUCAN全店舗にぶっこまれてまーす!!! 組み立て作業にかか…

4/27 ライド予定

4/27日(日) ビギナーライドです。 8:00にお店に集合です。 参加ご希望の方は武蔵村山店にご連絡ください。 宜しくお願いします。

明日4/20のMR 中止

予定していました 明日4月20日のモーニングライドですが、 急遽スタッフ不在の為、行うことができなくなりました。 大変申し訳ございませんがよろしくお願いします。   YOUCAN武蔵村山   &nbs…

特価 ロードバイク入荷

特価 ロードバイク入荷サムネイル
ここ数日は天気が良いですね。毎日自転車に乗っている方にはうれしいかぎりです さて 天気が良い日は頑張って看板のお掃除です。 もちろん2人がかりで  実は、今度お店で撮影があります。そのための準備 撮影の詳細は後日・・・・…

本日のビギナーライド

本日のビギナーライドサムネイル
staff A 先頭で一同名栗へ 坂道ー 武蔵村山から15キロ走るだけで、新鮮な空気と景色を堪能できますね 定番です 走った後はやっぱコレでしょ staff M Choice   staff A Choice …