2017年10月

11月のビギナーライド予定

こんにちは店長村山です。 武蔵村山店11月のイベント予定をご案内いたします。 12日(日) ビギナーライド 8時当店集合   ビギナーライド・・・当店で自転車をご購入していただいた方が対象となるライドです。基本…

TIFOSI 「Brixen」 新商品紹介

TIFOSI  「Brixen」 新商品紹介サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 やっと天気に恵まれたかと思えば・・・また週末は下り坂のようですね。 日曜日には、静岡県清水町にてクリテリウムレースが開催されます! 他にも関東近辺で多くのレースが開催され、それぞれにYOU…

2017 CRAFT ウエア オータム&ウインター入荷

2017 CRAFT ウエア オータム&ウインター入荷サムネイル
こんにちは武蔵村山店の店長村山です 本日のブログは新入荷のバイクウエア「CRAFT」社をご紹介いたします 「CRAFT」 1977年にスウェーデンで誕生、世界のトップアスリート達の協力のもと、様々な状況下で最大限のパフォ…

明日のビギナーライド中止のお知らせ

明日、開催を予定しておりましたビギナーライドは雨天予報の為、中止とさせていただきます。 申し訳ありませんが、次回の参加をお待ちしております。 次回の開催は10月29日です。気温も低くなる時期ですので、防寒対策としてグロー…

2018 GIANT GRAVIER 入荷!!

2018 GIANT GRAVIER 入荷!!サムネイル
こんにちは。久々のスタッフ嶌田です。 今回は、GIANTから2018モデルの「GRAVIER」 が入荷してきました! もうすでにご購入いただいたお客様も多いですが、今回は店頭に全カラーがそろいました! 今であれば実際にご…

先日のビギナーマウンテンライド!

先日のビギナーマウンテンライド!サムネイル
こんにちはスタッフ村山です。 先週末は土曜日、日曜日に2日間続けてマウンテンバイクライドを楽しんできました すでにロードバイクを楽しんでいるS様 気になっていたマウンテンバイクデビューです FOCUS RAVEN キマッ…

~棚卸しに伴う臨時休業のお知らせ~

お客様各位 誠に勝手ながら、棚卸作業のため10月2日(月)の営業を臨時休業とさせて頂きます。 臨時休業日:10月2日(月) 大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。