2017年12月

1月のビギナーライド

こんにちはスタッフ村山です。 1月のビギナーライド日程をご案内いたします。 2018年1月 28日(日)ビギナーライド 9:00〜 ビギナーライド・・・当店で自転車をご購入していただいた方が対象となるライドです。基本的な…

ANCHOR RL6&RL6W 入荷!!

ANCHOR  RL6&RL6W 入荷!!サムネイル
こんにちは!スタッフ嶌田です。 今回は、ANCHORのロードバイクRLシリーズが入荷しました! ANCHORはカラーオーダーができることが、オリジナル感を出したい方に大変好評いただいているブランドです! 「RL6」 メイ…

安心の防犯性能 アラーム付きロック

安心の防犯性能 アラーム付きロックサムネイル
こんにちはスタッフ村山です。 こちらのブログですでにご紹介しましたが先週末のクラブライドは東京とは思えない絶景が広がるところへ行ってきました~ 見渡す限り山、山、山・・・。 私もここまで走ってきたのは初めてでした! 調べ…

CRAFT インナーウェアのご紹介!

CRAFT インナーウェアのご紹介!サムネイル
こんにちは!スタッフ嶌田です。 2017年もいよいよ残すところ1ヶ月・・・。 本格的な寒さがやってくる前に、温かいインナーウェアを準備して、冬のライドをより楽しくしてみませんか? それがコチラの商品「Warm クルーネッ…