2021年01月

サイクルグローブの使い方

サイクルグローブの使い方サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   突然ですが・・・ サイクルウェアやサイクルグローブは自転車に乗るときだけというものでもないですよ。 自粛期間も長く、ガーデニングやDIYに励むなど、浮いた時間に何かやってみよ…

corratec DOLOMITI

corratec DOLOMITIサムネイル
こんにちは。 休日には庭でソロキャンプ風にBioLiteを使って鍋焼きうどんをランチにしているスタッフ嶌田です!   昨日に続き、corratec DOLOMITI SORAのニューカラーです! 派手だな~と思…

DOLOMITI SORA

DOLOMITI SORAサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   今回はリムブレーキモデルのロードバイクです。 ディスクブレーキのモデルが大半となってしまったロードバイク。 それと同時に価格も上がり、クロスバイクにもう少したせばロードバイク…

CODA NEO

CODA NEOサムネイル
こんにちは。最近は朝に弱くなってきたなと思うスタッフ嶌田です。   JAMISのCODAシリーズ! 乗り降りしやすく、扱いやすい。車体はずっしりと重さを感じます。 それなのに走りは俊敏で反応性が良く、漕いでいて…

CAAD X 2

CAAD X 2サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 今回はこれからのトレンドになり得るバイクです。 荒れた路面もなんのその。ワイドなリアギアは、今までのロードバイクのフィールドを広げてくれます。 通勤にもタイヤが太いのでお勧めですね。 &n…

SUB CROSS J1 LIMITED

SUB CROSS J1 LIMITEDサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   今回もNEWカラーのクロスバイクが入荷してきました! SCOTTのクロスバイクの名車「SUB CROSS」 マウンテンバイクのようながっちりとしたフォルムからは、芝生や砂利道…

メンテナンス受付中

メンテナンス受付中サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   昨日から雪も交じりながらあいにくの天候ですね。 室内でローラーフィットネスをおこなっている方も多いと思います。 ただいまオーバーホールや、点検など受付中です。 暖かくなったら…

SCOTT FOIL

SCOTT FOILサムネイル
こんにちは。ここ数日はボレロを聞き気分を高めているスタッフ嶌田です。   今回は「FOIL」が近日入荷予定です。 新しいFOILが楽しみで、私の乗っているFOILを洗車しました。 チェーンの汚れが気になってたん…

Trail SE 4

Trail SE 4サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   今回はマウンテンバイクが入荷してます! 「Trail SE 4」 最近マウンテンバイクに多いフロントギアが1枚、リアをワイドなカセットというトレンドに合わせた組み合わせに、コ…