2014年12月

BELL 2015 Overdrive,Event

BELL 2015 Overdrive,Eventサムネイル
BELLの2015年ニューモデルが入荷しました。 「EVENT」 エントリーモデルの価格ながら、スタイリッシュな見た目と快適性を重視したテクノロジーを持つイベントは、初めてのヘルメットには最適です。 TAGフィットシステ…

年末大掃除とライド  

年末大掃除とライド  サムネイル
こんにちは。今年も残すところあとわずかになりました。 4月の増税から始まり、インフレからの物価上昇さらに10%への引き上げか否か、最後は選挙でしたね。 個人的には4月の増税と急激な円安の動きが印象に残ります。 ものすごい…

極寒用グローブ新入荷 スペシャライズド

極寒用グローブ新入荷 スペシャライズドサムネイル
寒さの感じ方は人それぞれだと思いますが、まさか冬に夏用グローブでロードに乗ってる方はいないと思います。 夏用、秋用、冬用、春用と季節ごとにウエアを用意するのが大事です。 今回入荷したのは、冬場の手の寒さに弱い方には最適な…

先日のMR

先日のMRサムネイル
日曜日はMRでした。 凍てつく寒さの中、名栗湖まで行ってきました!! 日陰や橋の上は凍結がありました。今後は路面状況を把握してコース取りしないといけませんね~ 奥多摩の方では雪がふっていたそうな・・・ 寒い時期に一層おい…

入荷速報!!

入荷速報!!サムネイル
早急に店頭にドロップしていきます!! 上記モデル以外にもお探しのモデルやご不明な点がございましたらスタッフにお尋ねください。

12月のMR

  12月のMRの予定です。   12月14日(日) MR、ビギナーライド (MRはビギナーライドと同様のコースになります。40キロ程) ※12時からはキャノンデール試乗会です!! 12月21日(日)…