2016年01月

本日のモーニングライド

本日のモーニングライドサムネイル
今日は良い天気でした! ジュニアも4名参加。 集団走行もコンパクトに走れるようになり、去年の秋に初めて走った時から成長してます。 アベレージスピードもどんどん上がっています! 来月「東京都ウインターロードレース大会」が初…

明日のライドについて

明日のライドはMTBを予定していましたが、トレールを傷める危険性があるためロードMRに変更いたします。 突然で申し訳ございませんがよろしくお願いします。 尚、路面凍結の可能性があるのでコースは走りながら様子をみます。50…

SHAMAL MILLE

SHAMAL MILLEサムネイル
カンパニョーロ  Medium profile wheelsの決定版「SHMAL MILLE」 シャマルULTRAを大きく進化させた「MILLE」 ブラックに統一された外観は美しさだけでなく、プラズマ電解酸化処…

PINARELLO GAN 入荷いたしました!

PINARELLO GAN 入荷いたしました!サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 今週末は雨または雪予報となっておりライドにはなかなか厳しいコンディションになりそうですね。 こんな時は、ローラーで汗をいっぱいかいた後にスーパー銭湯で疲労回復!なんて過ごし方もいいかもしれ…

フィジーク サドルバッグ

フィジーク サドルバッグサムネイル
フィジークのサドルバックが入荷しました。 「LINK SADDLE BAG」 ベルクロストラップでの着脱。エアロダイナミクスに優れたデザインでペダリングを妨げない作りです。 シンプルながら「fi'zi:k」のロゴ…

カンパニョーロホイール、フルクラムホイール キャンペーン!!

カンパニョーロホイール、フルクラムホイール キャンペーン!!サムネイル
こんにちは!急激に寒くなり、走っている方を見かけるのが少なくなりましたね。 そんな寒い季節ですが、いずれは春がやってきます!!春の楽しいライドに向けてキャンペーンが本日より始まりました!! 武蔵村山店限定企画!! 201…

ANCHOR RS6 EPSE 入荷!

ANCHOR  RS6 EPSE 入荷!サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 今回、ANCHORから「RS6 EPSE」が入荷してきました!ご紹介させていただきます。 ANCHOR上位モデル「RS9」の技術を、アルミモデルに表現したのがこのモデルです。 ANCHOR…