2021年10月

人気のあるマウンテンバイク

人気のあるマウンテンバイクサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   マウンテンバイクに注目している人も気になっている車種「Trail」 その中でも実用的なフロントダブル仕様の「Trail SL 4」   サイズはLサイズ。身長175cm以上の…

アルミフレームのロードバイク

アルミフレームのロードバイクサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   公園や河川敷沿いでも、クロスバイクを乗られている方を見かけることが多いように感じます。 体を動かしたくなるこの季節。一歩踏み出してロードバイクに乗り換えてみてはいかがですか?…

リアビューレーダー

リアビューレーダーサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   ロードバイクでサイクリング中に後方からの後続車に驚くことってありませんか? GARMINのサイクルコンピューターや専用アプリを使ったスマートフォンに知らせてくれるレーダーはい…

マウンテンバイクシューズ入荷

マウンテンバイクシューズ入荷サムネイル
こんばんは。スタッフ嶌田です。   シマノのマウンテンバイクシューズが少量ですが入荷! 「XC 5」 SPDペダルでマウンテンバイクに乗られる方などいかがでしょう! サイズは42、43が入荷してきました。

RUBINO PRO チューブレスレディ

RUBINO PRO チューブレスレディサムネイル
こんばんは。スタッフ嶌田です。   ロードバイクを通勤や通学にも使用していると、タイヤの減りが気になりますよね。 それにチューブレスレディタイヤとなると価格も気になるところ・・・ 耐久性とコストのバランスがとれ…

Vittoria エアーライナーロード

Vittoria エアーライナーロードサムネイル
こんばんは。スタッフ嶌田です。 Vittoriaの新製品「エアーライナーロード」入荷しました! 現在お使いのチューブレスレディ仕様のタイヤに万が一パンクをしてしまったとしても、これを装備しておけば、時速20km・走行距離…

GARMIN「RALLY RS 200」

GARMIN「RALLY RS 200」サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   今年発売されたGARMINのパワーメーター「RALLY RS 200」 2021年度のグッドデザイン賞を受賞しました! 良ければご覧になってみてはいかがですか?(笑)

KICKR入荷!

KICKR入荷!サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   室内トレーナーと言えばスマートトレーナーというまで当たり前となりつつあります。 その中でもwahoo「KICKR」入荷です! 室内でも普段使用しているバイクで体を動かしましょ…

この季節がやってきました!!

この季節がやってきました!!サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   この季節がやってきました! ほのぼのとした時を感じられる季節です! ロードバイクで峠道や海沿いなどを颯爽と走るのも気持ちよく楽しいです! でも、これから3月頃にかけては空気も…

明日の天気は晴れかな・・・

明日の天気は晴れかな・・・サムネイル
こんばんは。スタッフ嶌田です。   明日は定休日です。 天気も良さそうで、1か月ぶりにマウンテンバイクに乗りに行こうと思います。 昼寝をするには最高の気温と陽気になりそうですね! ビニールハウスに保管しているマ…