2021年03月

Treadwell 3 入荷

Treadwell 3 入荷サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 今までとは違ったクロスバイクの入荷です! cannondale「Treadwell 3」 ブラックのフレームカラーにレッドのブランドロゴが映える見た目。 大きなブランドロゴはバイクがカッコ…

店長の休日パート3

店長の休日パート3サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 今回は題材もすくなくなってきたので休憩の回です。 先日のお休みには、昨年切り倒して放置していた木を何かにできないかと考えながら月日は経ち・・・ とりあえずベンチにでもできればとチェーンソー…

Trail SE 3 Lサイズ入荷!

Trail SE 3 Lサイズ入荷!サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 今週はcannondale マウンテンバイクの週でした! 今日は「Trail」シリーズの日本で展開されている最上位モデル。 欲しいところ満載のパッケージです! これ1台で、ゲレンデを走り倒…

Trail SL 4

Trail SL 4サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 今朝も素晴らしい陽気で、富士山も一段ときれいに見えました! そんな中、cannondaleのマウンテンバイクが入荷してきました! まずは、「Trail SL 4」 今までのTrailと変わ…

新たなスタート

新たなスタートサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 新たなスタートを踏み出す前にハンドルまわりをきれいにしてみませんか? バーテープを変えるだけで印象が変わるだけでなく、ハンドルから手が滑りづらくなり、より安全なライドをすることができます。…

SHAPE CHUBBY DISC

SHAPE CHUBBY DISCサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 3月も残り10日ほど。はやくも4月を迎えようとしています! 別れと出会いの時期でもありますね。 そんな中、メーカーさんには完売となってしまったクロスバイク「SHAPE CHUBBY」 フロ…

オシャレなソックスやグローブ入荷

オシャレなソックスやグローブ入荷サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 今日は雨ですね・・・ どんよりとした空なので、気持ちもドーンとなる一方、雨で気分が明るくなる方も多いでしょう。 これからロードサイクリングの気持ちの良いシーズンを迎えますが、マウンテンバイ…

TIFOSI Veloce 拡大鏡付サングラス

TIFOSI Veloce 拡大鏡付サングラスサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です! サイクリングに出かけたくなる陽気になりました。もう春です。 気温も高く、サイクリングウェアもそろそろ軽装にシフトしてもいいのかなといった日々が続いてきましたね。 サイクリングに出かけてみた…