2016年06月

MICHELIN POWER

MICHELIN  POWERサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 昨日はビッグニュースが飛び込んできました! YOU CAN出身の、ブリヂストンアンカー初山 翔選手が全日本選手権ロードを制しました!! おめでとうございます!   今回は、ミシュ…

2017 New FOCUS Event in Morzine(フランス) VOL1

2017 New FOCUS Event in Morzine(フランス) VOL1サムネイル
こんにちはスタッフ村山です。 すでにブログでご紹介していましたが、先日はフランスのローヌ・アルプ地方のリゾート地「Morzine」にてドイツメーカー「FOCUS」の2017年新商品プレゼンテーションに招待していただき行っ…

YOU CAN チームジャージについて

YOU CAN チームジャージについてサムネイル
クラブ員の皆様、日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。 YOU CANチームジャージが一部欠品となっており、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。 秋冬モデルを追加で発注いたします。ご希望のサイズなどありま…

気分転換にいかがでしょう。

気分転換にいかがでしょう。サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 前回の記事に続き、本日もフランス モルジヌにおいて「FOCUS」の発表会があり、店長が参加しております! 本日は主にマウンテンバイクを試したもようです。 自分も走ってみたいですね! それに…

本日のプチロングビギナーライド

本日のプチロングビギナーライドサムネイル
こんにちは!スタッフ嶌田です。 天気予報では明日から梅雨入りで外に出かける日も少なくなりそうなので・・・昨日今日と、思いっきり走ってきました! 本日は、プチロングライドでした! ビギナーライドに一回以上参加された方が対象…