2017年06月

7月のビギナーライド予定

7月のビギナーライド予定サムネイル
こんにちは武蔵村山店の村山です。 7月のビギナーライド予定です。 23日(日) ビギナーライド 8時当店集合 ビギナーライド・・・当店で自転車をご購入していただいた方が対象となるライドです。基本的な走行マナーやテクニック…

本日のビギナーライド

本日のビギナーライドサムネイル
本日はビギナーライドでした! まずはコース、注意点、各自の体調をしっかりと確認です。 本日のメンバーは装備もバッチリ決まっていてカッコイイ!!   暑い日はこまめに水分補給です。店頭に栄養補助食品などございます…

新作続々

新作続々サムネイル
こんにちはスタッフ村山です。 インスタグラムが便利なので私のブログ更新は久しぶりとなりました。 いまはインスタグラムメインですのでそちらもぜひチェックしてみてください https://www.instagram.com/…

サイクルキャップはいかがですか?

サイクルキャップはいかがですか?サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です! 先日の休みに、久々に利根川サイクリング道路を走りに出かけてきました。 懐かしい景色を楽しみながら走り、途中小さな小屋で営む焼きまんじゅう屋さんへピットイン。 サイクリストにありがちな会話が…

MTBライド~☆

MTBライド~☆サムネイル
今日はマウンテンバイクライドでした! 日中は気温も上がり体力を消耗しますが、山の中は涼しいくらいです。 のんびり走るもよし、登りで頑張ってみるのもよし!昨日できなかった達成感がそこにあります。 最近MTBばっかり乗ってる…