2016年04月

パンク修理講習会のお知らせ

5月の講習会の予定です。この機会にぜひ覚えてください! パンク修理講習会(クリンチャー編)・・・ロードバイク、クロスバイク、MTB ○日時5月14日(土)、5月28日(土) 午前12時15分~午後13時30分予定(当日店…

5月ライド予定のご案内。

こんにちは武蔵村山店の村山です。5月のライド予定をご案内いたします。  5月1日(日) ビギナーライド ロードバイク初心者向けのライドです! スタッフが先頭を走り、参加者の脚力や体調に応じて走りますのでご安心く…

明日のライドは中止です。

明日のライドは雨予報ですので中止と致します。 個人で走る方は天候に十分にご注意ください。 宜しくお願い致します。  スタッフ村山

本日のビギナーライド

本日のビギナーライドサムネイル
こんにちはスタッフ村山です。 今日は土曜日ですが、お休みの都合が合う方がいましたのでビギナーライド行ってきました。 お二人とも初ビギナーライド!まずは集団走行のマナー等を説明し出発。 まだ山方面を行ったことがないとゆうこ…

Ksyrium Elite 入荷いたしました

Ksyrium Elite 入荷いたしましたサムネイル
こんにちは!スタッフ嶌田です。 今回、私の好きなホイールでもあるMAVICから「Ksyrium Elite」が入荷いたしました!私もジュニアのころからKsyriumが好きで、世界選手権が決まった時に父にお願いしたのが始ま…