2021年12月

年末年始営業日のご案内

年末年始営業日のご案内サムネイル
日頃よりYOU CAN武蔵村山店をご愛顧いただき誠にお礼申し上げます。 勝手ではございますが、下記の通り年末年始の営業日をご案内いたします。 12月28日(火) 年内最終営業日 12月29日(水)~2022年1月4日(火…

マウンテンバイク日和

マウンテンバイク日和サムネイル
こんばんは。スタッフ嶌田です。 今週末はとても冷えそうですね。それと同時にクリスマスです! 今年の年末年始はマウンテンバイクでサイクリングを楽しむのはいかがですか? ちょっとした工夫で、身近な場所が楽しいフィールドにもな…

午前中にサイクリング!

午前中にサイクリング!サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 今朝は冷え込みましたね。 寒いですがサイクリングに出かけてみれば、この時期の太陽光はきれいで、遠くの山並みをはっきりとくっきり見せてくれます! ペダルを漕ぎ続ければおいしそうな香りが・・・…

BRIDGESTONE ANCHOR「RL1」

BRIDGESTONE ANCHOR「RL1」サムネイル
こんばんは。スタッフ嶌田です。 昨日はとても強い風でしたね・・・   今回は日本ブランド「BRIDGESTONE」からのクロスバイクの入荷です!         スタンド…

店長の休日

店長の休日サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 だいぶ更新があいてしまいました。 現在はクロスバイクが入荷してきています!   さて、先日の休日に何を思ったか都民の森めざしてマウンテンバイクで紅葉を終えた山並みを目で楽しみなが…