2018年05月

OAKLEY FLIGHT JACKET 続々入荷!

OAKLEY FLIGHT JACKET 続々入荷!サムネイル
こんにちは。スタッフの嶌田です。 前回入荷してきましたOAKLEYの新作アイウェア「FLIGHT JACKET」 本日も続々と入荷してきました! これから本格的に太陽の日差しが厳しくなってきます! 在庫があるうちにぜひご…

クラブ ユーキャンジャージ 入荷

クラブ ユーキャンジャージ 入荷サムネイル
こんにちはスタッフ村山です。 大変お待たせいたしました、クラブライドの際に着用していただく「ユーキャンジャージ」 夏物商品が、欠品していた商品も含めて新入荷いたしました。 まずリニューアルしたオーソドックスな半袖ジャージ…

ビギナーライドを開催しました!

ビギナーライドを開催しました!サムネイル
こんにちは。スタッフの嶌田です。 今日はゴールデンウィーク最終日。天気も良くサイクリングに適した気候となりました! 本日のビギナーライドは、名栗湖を目標に走ってきました! みなさん、最後の名栗湖へ向かう登りもペースをくず…

本日のビギナーライド

本日のビギナーライドサムネイル
こんにちはスタッフ村山です。 今日はビギナーライドでした。 GWの土曜日にもかかわらず、今回もたくさんの方に集まっていただきありがとうございます。 残念ながら集合写真を撮るのを忘れてしまいました(ー_ー)!! スタッフ村…