2021年11月

新型アルテグラ入荷

新型アルテグラ入荷サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   待望のシマノ新型アルテグラの入荷です! 今回はキットの入荷で、クランク長170mm、歯数50-34T仕様での入荷です! シフトアップ、シフトダウンのボタン操作がよりはっきりと…

店長の休日サイクリング

店長の休日サイクリングサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 先日のお休みに静岡へサイクリングしてきました! まだ月が空に見える頃から車で移動し、YOU CAN富士店を起点に海沿いから少し山へ入り込んだ70kmほどを走ってきました! お昼に立ちより食…

バックパック入荷!

バックパック入荷!サムネイル
こんばんは。スタッフ嶌田です。   冬らしい空気の冷たさを感じるようになりました。 ツーリングやアドベンチャーライドには荷物も少し増えますよね。 ライドに悪影響を与えない大きさのバックパックがあると便利です! …

入荷情報

入荷情報サムネイル
こんばんは。スタッフ嶌田です。   昨日に続きクロスバイクの入荷です。 cannondale「Quick Disc 5」   マットブラックカラーのQuickです。 cannondaleのBadboyのようなカ…

クロスバイク入荷情報

クロスバイク入荷情報サムネイル
こんばんは。スタッフ嶌田です。   クロスバイクが入荷してきました! 1980年代後半からマウンテンバイクの開発を着手し始めた「GT」 そんなマウンテンバイク譲りのタフで軽量なクロスバイク「TRANSEO SP…

MTB日和

MTB日和サムネイル
こんばんは。スタッフ嶌田です。   最近は更新もまばらで、年初に営業日に毎日更新すると決めていたのですが・・・・その目標は途絶えてしまいました。   さて今回はマウンテンバイクが少しではありますが入荷…

防水グローブ

防水グローブサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   朝晩冷え込むようになってきました。 完全防水グローブの「SEALSKINZ」 寒い空気や、突然の雨にもハンドルを握る手を守ります!! 防風・防水グローブをお探しの方にオススメ…

自転車移動なら「Quick」

自転車移動なら「Quick」サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   自転車で移動する機会が増えてきた方も多いのではないでしょうか。 自転車で移動をするならクロスバイクが快適です! 体を動かすことに不安な方でも、この季節は紅葉も素敵で空の青との…

cannondale「CAAD Optimo 3」

cannondale「CAAD Optimo 3」サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   アルミフレーム&カーボンフォークのコストパフォーマンスの高いロードバイク入荷です。 フロント2段、リア9段のシマノSORAを搭載しています! フレームカラーもきれいで…