2015年02月

本日のMR

本日のMRサムネイル
先週は雨で走れなかったので、本日2月最終日にMRです。 気温が上がったので山沿いの日陰の凍結はありません。もう心配いりませんね☆ 久しぶりに名栗方面へ行くことができました。 こちら小沢トンネルへの登りですが自転車始めたこ…

CAAD8 105 入荷

CAAD8 105 入荷サムネイル
店頭完売していたCAAD8 105 モデル BLK 再入荷いたしました。 今年もベストシーズン前には完売の予感です。 見た目もカッコイイし装備も最新型の105!  初めてのロードバイクでも安心して乗れるようサポートさせて…

CATEYE NIMA2 & OH-2400ベル

CATEYE NIMA2 & OH-2400ベルサムネイル
キャットアイより「NIMA」シリーズより「NIMA2」が入荷してきました。 ハンドルバーはもちろん、かばんやベルトなどにも取付できる丈夫なラバーバンドを採用。 ハーフミラー蒸着で、ライト点灯時はボデーが透け、サイドからの…

明日のMR中止のお知らせと3月1日(日)ステップアップライドのご案内

明日は雨予報ですので予定していたMRは中止にいたします。 3月の予定を近日中にアップいたしますのでご確認ください。 なお3月1日(日)はSR(ステップアップライド) ※ロード となります。 ビギナーライド卒業の皆様お待た…

ワコーズ フォーミングマルチクリーナー

ワコーズ フォーミングマルチクリーナーサムネイル
株式会社和光ケミカルより新製品が入荷しましたのでご紹介します。 「フォーミングマルチクリーナー」 水なし簡単洗浄剤です。 これ一つでどこでも洗えます!! 使い方は簡単。泡状タイプで洗いたい箇所に吹きかけて乾いた柔らかい布…

イヤーウォーマー

イヤーウォーマーサムネイル
こんにちは!! 今日も晴天ですが、冬の寒さは衰えませんね。 耳が寒くてとれそう!と思ったことありませんか?(笑) 良い商品が入荷してきました。 「Kabuto EAR WARMER1」 ヘルメットで有名なカブトですが、こ…