2021年06月

SPRINT DISC 105

SPRINT DISC 105サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   Bianchiのロードバイク入荷です!   カーボンフレームのディスクブレーキ105を搭載したレーシングバイク! フレーム重量は1,100gと上位機種には若干劣りますが、デザ…

アロマスクリーン「Talos」

アロマスクリーン「Talos」サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 現在、原材料が手に入らないことから受注停止中の虫よけスプレーが、わずかですが在庫在ります! ディートと呼ばれる成分を含んでおらず、お子様にも安心して使用していただけます。 (※乳幼児への使…

Top Athlete Sun Protect「Fighter」

Top Athlete Sun Protect「Fighter」サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 切らしていました日焼け止め「Fighter」入荷してきました。 運動時にはこちらがおススメ! 皮膚呼吸ができるよう成分の配列が、汗は追い出し皮膚本来の機能を維持させ、パフォーマンスを発揮し…

カセットスプロケットのフロス

カセットスプロケットのフロスサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 雨の多い日々が続いてきましたね。 そのようなときは路面に落葉や砂など雨水と共に流れてきていたりしますよね。パンクには気をつけましょう。   皆さん、スポーツバイクのカセットスプロ…

wahoo「ELEMNT ROAM」

wahoo「ELEMNT ROAM」サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   今年の夏はオリンピックの開催があり、スポーツバイクにまたがりいろんな場所へ走りに出かけるプランを考えている方も多いのではないでしょうか! 私も、今からどこを走りに行こうかと思…

ヘルメットと同じくらい大事なガード

ヘルメットと同じくらい大事なガードサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 先週後半からマウンテンバイクライダーに身に着けるシリーズで駆け抜けてきましたが、最後にとっても大事なガードの紹介です。 ヘルメットをせずにマウンテンバイクやロードバイクを楽しんでいる方はい…

マウンテンバイクウェアパート3

マウンテンバイクウェアパート3サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 今回はマウンテンバイクウェアのショーツも入荷! 今年の武蔵村山店は少し違います!(笑)   左はメッシュにもなっており、真夏でのライドが快適になるように設計されたモデル。 右はポピュラーな…

マウンテンバイクのウェアパート2

マウンテンバイクのウェアパート2サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 マウンテンバイクのゲレンデシーズンも本格化。かっこよくマウンテンバイクにまたがって、大自然を駆け抜けてみませんか?   気分も上がって、いつもは走れなかったようなセクションも走れるようにな…

マウンテンバイクウェアパート1

マウンテンバイクウェアパート1サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 ロードバイクも楽しい季節になってきましたが、マウンテンバイクの夏も楽しい季節です! 今回はマウンテンバイクウェアの入荷です!