2016年05月

今週もジュニアライドに行ってきました

今週もジュニアライドに行ってきましたサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です! 今日は、朝からどんより曇り空な1日ですが、毎週恒例ジュニアライドに行ってきました! 今回は最近登りが多く、スタッフ嶌田の足が売り切れ寸前なので平坦を気持ちよく走ってきました。 スタッフ嶌田…

先日のビギナーライド

先日のビギナーライドサムネイル
先日はモーニングライド&ビギナーライド! 気になる天気は・・・暑い!!暑すぎる快晴でした(笑) ビギナー班、参加者の方は今回が2回目でしたので、走行距離をのばすことを目標にモーニングライド班とほぼ変わらないコースを行きま…

QUICKシリーズ入荷です!

QUICKシリーズ入荷です!サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 今、クロスバイクではとても人気のある車体である「QUICK」シリーズの2016年モデルが最終入荷してきました! メーカー様にもサイズ、カラーによって完売状態となっているほど人気が高く、注目…

CRAFTウエアと先週のライド

CRAFTウエアと先週のライドサムネイル
こんにちはスタッフ村山です。 今日は久しぶりに新入荷したウエアのご紹介です。 「CRAFT  GRAN FONDO JERSEY」 北欧スウェーデンで生まれたCRAFT社。ユーキャンではインナーウエアを中心に揃…

本日のビギナーライド

本日のビギナーライドサムネイル
こんにちはスタッフ村山です。 今日はビギナーライドです! 朝から天気に恵まれました お二人とも2回目、3回目の参加で余裕の表情です! ジュニア班もありました。監督のスタッフシマダとコースの打ち合わせ。 ビギナー班今日のコ…