2021年05月

CAAD Optimo 1

CAAD Optimo 1サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 今日はリムブレーキタイプのロードバイクの入荷です! この一台のみなので、気になられたら一度お問い合わせください! リムブレーキですがシマノ105グレードのコンポーネントです! 105グレー…

CRAFT サイクルウェア

CRAFT サイクルウェアサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 CRAFTサイクルウェアの入荷です!   北欧スウェーデンのブランド「CRAFT」 ベースレイヤーで有名なので、サイクリングに限らず他のスポーツでご存じの方も多いと思います。 腰の部分には…

cannondale

cannondaleサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 今回は在庫をしているロードバイクのご紹介です。 「SuperSix EVO Hi-mod Disc ULTEGRA」 綺麗な色に輝き、夏の空にお似合いなチームレプリカカラー。 cannon…

マウンテンバイクにワンポイントを

マウンテンバイクにワンポイントをサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 今週はジメジメとした天候が多いですね。 マウンテンバイクに乗られてる方! フロントフォークにフェンダーなんてどうでしょう。 マウンテンバイクのフロントフォークにフェンダーを着けているのを見…

憧れカラーのIZALCO MAX DISC 9

憧れカラーのIZALCO MAX DISC 9サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 今回は、好評いただいているFOCUS「IZALCO MAX DISC 9」 しつこいな~と思われているかもしれませんが、今回はスペック・価格がおススメなのでご紹介します! WEBやカタログ…

MTBライダーにあると便利なゴーグル

MTBライダーにあると便利なゴーグルサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 車にサイクルキャリアを取り付けている車が多くなったな~と感じているのは私だけでしょうか。 車にサイクルキャリアを装着するとマウンテンバイクをもっと楽しむことができます! 5月頃からマウンテ…

SCOTT 「ADDICT RC 20」

SCOTT 「ADDICT RC 20」サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   今日はトップグレードのロードバイクが入荷してきました! 「ADDICT RC 20」 ブレーキホースなど可能な限りフレーム内に収まり、見た目にもきれいなカラーリングは高級感を…

洗濯日和は洗車日和

洗濯日和は洗車日和サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 久々に気持ちよく晴れましたね! たまった洗濯物をまとめて洗うには最適な一日です。 そんな陽気には、愛車の洗車も最適です!! 皆さんもピカピカにして次回のライドを気持ち良くスタートさせてみて…

corratec CT-ROAD

corratec CT-ROADサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 昨日に続きcorratec 「CT-ROAD」 このロードバイク、上位モデルのようにワイヤーなどフレームの中に入っていき、すっきりな見た目のカッコよさ。 アルミ上位モデルの「DOLOMIT…