2016年07月

CAYO AL TIAGRA 特価 

CAYO AL TIAGRA 特価 サムネイル
こんにちは店長村山です。 当店一押しのフォーカスの2016年モデルが入荷いたしました。 2016 CAYO AL TIAGRA メインコンポーネントはシマノ ティアグラ カーボンバイクCAYOの設計をアルミエントリーモ…

お知らせ インスタグラム始めました。

ユーキャン武蔵村山店です。 インスタグラムを始めました。 ブログでは紹介しきれない新商品やお買い得情報などなど毎日更新していきます。 ライド情報なども掲載予定です。 皆様のフォローやコメントお待ちしております。 http…

本日のビギナーライド

こんにちは。スタッフ嶌田です。 今日は、ビギナーライドを開催しました! スタート時間は、日差しもありこれから暑くなりそうだなという陽気でしたが・・・走り始めてみると風が気持ちよく、とても走りやすい陽気でした! 本日参加さ…

7月12日の営業時間のお知らせです。

7月12日(火)の開店時間についてお知らせします。 サイクリングイベント開催の為、誠に勝手ながら11時30分の開店とさせていただきます。 ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。                     …

平日ビギナーライドやります☆

平日ビギナーライドやります☆サムネイル
こんにちはスタッフ村山です。 突然ですが7月12日(火)に平日のビギナーライドを行います。 ビギナーライドのチケットはもらったけど都合が合わず、いままで来れなかった方に朗報です スタッフが先導しますのでロードバイク初心者…