2019年08月

9月のビギナーライド予定

こんにちは武蔵村山店の村山です。 武蔵村山店9月のビギナーライド予定となります。 9月15日(日)ロードビギナーライド 〇当店でロードバイクを購入された方が対象のサイクリングです。 集合時間 朝8時 YOUCAN武蔵村山…

8月25日のロードライドと夏休み

8月25日のロードライドと夏休みサムネイル
こんにちは武蔵村山店の村山です。 12日~16日まで夏季休業でしたので、ご先祖様にお参りしてきました。お盆はとても大事ですね。 2019年の後半もYOUCAN武蔵村山店をよろしくお願いいたします。 そして田舎へ帰省ついで…

CCC チームキット 興味津津

CCC チームキット 興味津津サムネイル
こんにちは武蔵村山店の村山です。 好きな色はオレンジ。 ユーキャン=オレンジ オレンジ=興味津津 商品紹介です! プロトン内で一際目立っているオレンジ軍団 「CCC TEAM」 そのまま読むと「シーシーシー」 答えはノー…

IZALCO MAX DISC を試乗してみませんか?

IZALCO MAX DISC を試乗してみませんか?サムネイル
こんにちは。スタッフの嶌田です。 8月ももうじき折り返しを迎えますね。帰省や旅行に出かけたりとワクワクしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか! 今回、週末に向けて試乗車をメーカーさんのご厚意により用意させていただき…

猛暑により今週末のライドは中止です。

こんにちは武蔵村山店の村山です。 今週末に予定していたライドは35℃を超える猛暑日になるためスポーツを行うのは危険と判断し中止とさせていただきます。 各自で走りに行かれる方は日中の時間帯を避け早朝や夕方に行くようにしてく…