2015年06月

7月のライド予定

こんにちは!暑くなってきました。水分補給忘れずに走りましょう。 来月のライド予定です。 7月5日(日) ビギナーライド   当店でロードバイクを初めて購入された方が対象となります。個々のレベルに応じて…

本日はMTBライド

本日はMTBライドサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 今日は、MTBライドに出かけてきました。 今週の初めには天気が不安でしたが、とてもいい晴天に恵まれましたね 参加された皆様、お疲れ様でした。初めて参加された方も終盤とても辛そうでしたが、こ…

明日のロードMR中止のお知らせ

明日、予定していましたロードMRは雨予報なので、残念ながら中止とさせて頂きます。 各自で乗られる方は、スリップに十分注意して走行してください。 来週6月28日(日)はMTBモーニングライドです! 詳しいことはスタッフにお…

キャノンデール 緑推し!

キャノンデール 緑推し!サムネイル
店内の模様替えをしていると、店頭の売れ筋カラーがよくわかります。黒、白は今年も人気がありました。 飽きのこないカラーもいいですが、スタッフ村山のおススメNO1はキャノンデール「CAAD8 105」のGRNです。 これぞキ…

明日のビギナーライド

明日のビギナーライドはご予約がありませんでしたので中止と致します。  明日は午後からは天候が悪そうです。 各自で走られる方は天候にお気をつけください。 次回は来月7月5日(日) に行う予定です。 予定がどうして…

シュワルベタイヤ

シュワルベタイヤサムネイル
シュワルベのTOURタイヤの決定版「マラソン」 欠けていたサイズなど再入荷致しました。 安心しておススメできるGOODな街乗りタイヤです。 クロスバイクやマウンテンバイク街乗りにぜひ! 絶賛発売中の「ONE」 この機会お…

LOOK ペダル入荷してきました

LOOK ペダル入荷してきましたサムネイル
こんにちは。 スタッフ嶌田です。 今日はつかのまの晴れ模様ですが、こちらは怪しい雲がおおってきました。 今日はLOOKのペダルのご紹介です。 まずはコチラから・・・ KEO 2 MAX ブレード!!  コンポジット製ブレ…