2021年08月

C-SPORT 2

C-SPORT 2サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   Bianchiのクロスバイク「C-SPORT 2」が入荷しました!   サイズは43。 BianchiのクロスバイクでROMAに次ぐ人気の高い車種です。 タイヤサイズ700&…

Vittoriaタイヤ「ZAFFIRO PRO」

Vittoriaタイヤ「ZAFFIRO PRO」サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   8月も残り数日・・・9月から少しずつ気温も落ち着いてくるでしょうか? 気温も落ち着けばロードバイクでサイクリングへ出かけたくなりますよね! その際にタイヤの摩耗状況を確認して…

CAT EYE ライト

CAT EYE ライトサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 日が暮れるのも早くなり、暗くなるとほんとに暗く感じる頃になりました。 暗くなればライトは必要不可欠です。自転車での走行は乗り手が思っているほど自動車などに認知されることはありません! しっ…

携帯ポンプ「ショックンロール」

携帯ポンプ「ショックンロール」サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 マウンテンバイカーにとって便利な携帯ポンプの入荷です! マウンテンバイクに乗っていると、一部モデルについてはタイヤの空気入れだけではありませんよね。 サスペンションにも空気圧のチェックや加…

緑サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 今回はインパクトのあるグリーンカラーのクロスバイクが入荷! ドイツブランドのcorratecから街中を颯爽と走り抜け、快適性にもこだわった「SHAPE」シリーズから新たに加わっている「SH…

スピーディーに駆け抜ける「Quick」

スピーディーに駆け抜ける「Quick」サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 以前に入荷した「Quick 5」に続き「Quick 4」の入荷です! 街乗りで大活躍なリフレクターがフレーム・タイヤに施され、視認性がUP! スピーディーに駆け抜け、風を感じながらのサイク…

新しいフィットネスバイク「Treadwell」

新しいフィットネスバイク「Treadwell」サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 今回はキャノンデールに仲間入りしているTreadwellの入荷です! 太めのタイヤに、特徴的なハンドルは周りの目を引き付ける印象。 近所の移動から、ちょっとしたサイクリングに最適です! オ…

さらにもう1台RL1

さらにもう1台RL1サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 さらにもう1台クロスバイクが入荷してきました! オーシャンネイビーカラーのRL1 タイヤはブリヂストン。 さらにRL1にはライトや鍵もついてきます! ブリヂストン車なので、盗難補償も購入時…

お得なRL1

お得なRL1サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 昨日に続きRL1のヘイズホワイトカラーの入荷です。   オリンピックのトラック種目で梶原選手にメダルをもたらしたブリヂストンのフレームは記憶に新しいところですよね。 そのブリヂストンのスポ…

RL1

RL1サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 先週から今週にかけて、気温差の激しい日々でしたね。 より体調に気をつけて営業していきます!   さて、夏季休業を終え早速クロスバイクが入荷してきています。 ブリヂストンの「RL1…