2020年11月

bryton 「Rider 750」入荷!!

bryton 「Rider 750」入荷!!サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 開店前に発売されたばかりのサイクルコンピューター「Rider 750」が入荷しました! brytonのサイクルコンピューターはご存じの方も多くなってきたのではないでしょうか。 今回発表され…

お手軽オーバーホール

こんにちは。スタッフの嶌田です。   今回はメンテナンスについてご紹介。 武蔵村山店では通常のオーバーホールに加え、簡略化したお手軽オーバーホールも行っています! 「お手軽オーバーホール」 作業工賃¥11,00…

スウェーデンブランド THULE

スウェーデンブランド THULEサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 最近は気持ちの良い陽気が続いていますね! 今朝は以前からご依頼いただいていたルーフキャリアの取付を行いました! 今回はTHULE ウィングバーEVOにProRide V2(TH598)の組…

「CAAD X 2」入荷!

「CAAD X 2」入荷!サムネイル
こんにちは。スタッフの嶌田です。 今日は午後に天気の良い陽気になりました。 午前中は久々に二ツ塚峠へサイクリングに出かけ、途中雨にもうたれ・・・ バイクの洗車には最適な1日。 そんななか、新たなバイクの入荷です! 「CA…