2018年12月

MUSAMURAローラーフィットネスとライド予定

MUSAMURAローラーフィットネスとライド予定サムネイル
こんにちは武蔵村山店の村山です。 いよいよ2018年の最終営業日となりました。 今年も武蔵村山店をご利用いただき誠にありがとうございます。 来年も皆様のサイクルライフが充実するように頑張ります! 前回のブログでご紹介して…

URBAN BIKE 「SUB CROSS J1」

URBAN BIKE 「SUB CROSS J1」サムネイル
こんにちは。スタッフの嶌田です。   今回は「SCOTT」のクロスバイクをご紹介します! 今年はSCOTTの魅力に引き付けられている私も、これは良いなと思う1台です! ディスクブレーキ仕様のクロスバイク。 この…

SCOTT FOIL DISC

SCOTT FOIL DISCサムネイル
こんにちは。スタッフの嶌田です。     新たな相棒として「SCOTT FOIL DISC」を用意したので、先日のお休みに私の地元 埼玉県ときがわ町を走りました!   ライドのスタートは駅!…

クラブライド のんびり班

クラブライド のんびり班サムネイル
武蔵村山店 店長の村山です。 先週末はクラブライドでした。曇り空で気温も低いなかでしたが、たっぷりと楽しんできました。 最近はすっかり「のんびり班」担当の私、「のんびり班」では普段あまりやらないことをやろうと決めています…