2021年02月

Topstone 2

Topstone 2サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 キャノンデールのグラベルバイクが入荷しました!! ちょっとしたダート道を走るだけで、新たな楽しさを感じることができるグラベルバイク! 皆さんだったらこのバイクでどんな場所へ出かけるでしょう…

ESCAPE R 3

ESCAPE R 3サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   昨年の11月に注文をいれたGIANTの名作 ESCAPE R 3が入荷しました。 今年は欲しい時に欲しいものが手に入りにくい状況・・・ 早い者勝ちとなってしまいますが、今回の…

SCOTT GENIUS eRIDE 試乗できます!!

SCOTT GENIUS eRIDE 試乗できます!!サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。   暖かい週末から一転冷え込んだ週前半・・・寒暖差の大きいこの時期はより一層体調に気をつけていこうと、お休みの昨日は朝に近所をクルクルとサイクリングしてきました。河原沿いには梅の…

マウンテンバイクウェア

マウンテンバイクウェアサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 マウンテンバイクのゲレンデシーズンにぴったりなウェアの入荷!   おもしろいデザイン、きれいな色です! オシャレなウェアでゲレンデへ出かけてみませんか! サイズはSサイズです。身長170㎝…

LOOSE RIDERS マッドガード

LOOSE RIDERS マッドガードサムネイル
こんにちは!スタッフ嶌田です。 花粉がひどくなってきました・・・ 今回はマウンテンバイク週間ということで、マウンテンバイクのフロントフォークなどに装着するマッドガードの入荷です! 目の引くデザインは、マウンテンバイカーな…

わくわくするオシャレしませんか。

わくわくするオシャレしませんか。サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 週末は空がきれいな青で気持ちの良い日でしたね。   今日は、マウンテンバイカーにオススメ、オシャレなウェアでライドを楽しみませんか! ロングスリーブジャージです。生地は薄めなので…

CODA NEO

CODA NEOサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です! 今回は、クロモリフレームの細身なシルエットのクロスバイク「CODA NEO」 登場して今年で30年。この長い間進化を続けたバイクです。 ロードバイクではサイズによってパイプの長さを変えたり…

フォレストグリーン

フォレストグリーンサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です! 今回も「ESCAPE R DISC」です! クロスバイクの代名詞と言ってもいいほど皆さん見かけたことがあると思います。 手の届きやすい価格も人気の理由のひとつですよね! 小回りの利く操作性…

ブルーダークシルバー

ブルーダークシルバーサムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 今週末は春の陽気になるようですね!いよいよサイクリングが楽しめる時期が近づいてきました。 スポーツバイクデビューしようとお考えの方へ初めの1台にいかがでしょう。 「ESCAPE R DIS…