2013年03月

Specialized Road Tire ワゴンセール

Specialized Road Tire ワゴンセールサムネイル
高速で走れてしまうロードバイク。 タイヤも入念にチェックしてください!亀裂だけでなくゴムの劣化にも注意しましょう。 YOUCAN全店で下記のスペシャライズド社製ROADタイヤのセールを行います。 本数限定ですのでお早めに…

新生活を応援します!

新生活を応援します!サムネイル
先々週、MTBのお客様をお連れするルートの状況をチェックしに行ったところ・・・。 普段一望できる街が強風による砂埃で大変なことに・・・。山の中も尾根なんかは飛ばされそう。 でも一昨年あたりに倒れたはずの倒木からは、勢いよ…

ParkTool Tire Boot

ParkTool Tire Bootサムネイル
先々週、多摩境の店長と最近はまっているルートへ、 相変わらずの美しいライディングを追いかけながら、あっという間に楽しい時間は終了。 あまりに楽しすぎて写真もありません。ついつい速度もあがり解散場所でタイヤを見ると パンク…

DeFeet

DeFeetサムネイル
気温変化の激しいこの時期、走り出す時に何を着るか? 一番悩む時期ですよね。 グローブとシューズカバー。 真冬のものでは汗でかえって冷えます。 夏物では体を冷やしてしまい故障の原因になります。 お奨めはこれです! DeFe…