2013年02月

山、丘陵、MTB!

山、丘陵、MTB!サムネイル
年明けからの雪と寒波で自転車乗りには厳しい時期ですね。 MTBなら氷点下のなかもポカポカどころか汗をかきながら遊べます。 そんな感じでついついMTBばかり この前の木曜は個人的に最近はまっている此処へ。お休みのとれたお客…

KENDA 特価タイヤ入荷

KENDA 特価タイヤ入荷サムネイル
KENDA社26インチMTBの特価タイヤが少量ですが入荷しました。 多摩境店にはもっとたくさん入荷しています。 この機会に是非使ってみてください。

LEZYNE MINI DRIVE 入荷

LEZYNE MINI DRIVE 入荷サムネイル
XLシリーズが発表され旧型のシリーズとなりましたが、人気再燃です。 LEZYNEのなかでは控えめな光量ですが、見た目に似合わず 街灯のない暗闇でもヘッドライトとして十分。バッテリーはUSB充電TYPEで交換可能 細くス…

ビギナーライド MTB

ビギナーライド MTBサムネイル
ロードレーサーにしっかり乗られているお客様、 以前通勤用に購入いただいたMTBを修理してダートデビューです。 お店を出て5分、田舎道が続きます、霜柱や水たまりの氷を踏んで2時間ほどのライディング。 上手に走れていました。…

FOX DOSS

FOX DOSSサムネイル
バレンタインデーも山へ 用事が立て込んでいるので全ルート全力走行! 上り下りを繰り返し、今日、一番の楽しみの下りの頂点へ・・・。 ヘルメットから滴り落ちる汗、笑うひざ。 REDEFINING RIDE DYNAMICS …

営業日の変更のお知らせ

営業日の変更のお知らせサムネイル
いつもYOUCAN武蔵村山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら 3月より木曜日に加えて水曜日を定休日に加えさせていただくこととなりました。 水曜日にご都合のよろしかったお客様にはご迷惑をおかけ…

POLAR RC3GPS

POLAR RC3GPSサムネイル
10年ぶりに心拍計を購入しました。 いろいろな選択肢がある昨今、トレーニングデータ解析にこだわりたい私としてはポラールを選択。 心拍計も速度計も反応が素晴らしく良くなっています。解析ソフトも十分な内容です。 さらに 地図…

COLNAGO MOVE TIAGRA

COLNAGO MOVE TIAGRAサムネイル
コルナゴのエントリーグレードバイクが入荷です。 現在スペシャルプライスでご提供させていただいております。 この春からロードレーサーに挑戦してみたい方、お奨めです。  

ROVAL CONTROL 29 CARBON

ROVAL CONTROL 29 CARBONサムネイル
CONTROL 29 CARBON入荷しました。 どうしても、ホイール重量のかさむ29er。かといって剛性は犠牲にできません。 このクラスの性能、アルミモデルではより高価になります。 ちょっと前まで「MTBにカーボンリム…