2022年02月

wahoo入荷!

wahoo入荷!サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 インドアトレーナーとして人気の高いwahoo製品の入荷です! 限られた休日の時間。サイクリングを楽しみに休日を迎えたのに、天候によりサイクリングができないなんてことがあっても、これらがあれ…

ARGOシリーズの最高峰

ARGOシリーズの最高峰サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 今週末には気温が上がる見込みですね。 今からサイクリングが気持ちよさそうだなとワクワクしてきます!やっとこの時期が来たと思っている方も多いのではないでしょうか。 FIZIKのショートノーズ…

IZALCO MAX 9 試乗車をご用意しました!

IZALCO MAX 9 試乗車をご用意しました!サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 突然ですが、この19日・20日の限定ですが、IZALCO MAX DISC 9の試乗車を借りることができました。 サイズ:54 試乗をご希望の方は一度お問い合わせください。

corratec「SHAPE URBAN DISC」入荷しました。

corratec「SHAPE URBAN DISC」入荷しました。サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 雪が降るほどの気温ですが、自転車は順次入荷してきてます。 今回は、以前ご紹介した「SHAPE URBAN DISC」のブラックカラーの入荷です。 キラキラと輝くきれいな黒にブランドロゴはダ…

マウンテンバイク日和

マウンテンバイク日和サムネイル
こんにちは。スタッフ嶌田です。 先日のお休みにマウンテンバイクを引っ張り出して非日常な時間を過ごしてきました! 陽が昇り始める前から車に積み込み、陽が傾くまで存分に走ってきました! 一緒に走っていただいた皆さんに感謝です…

グラベルバイク入荷!

グラベルバイク入荷!サムネイル
こんばんは。スタッフ嶌田です。 ここのところSCOTTのロードバイク・グラベルバイクが極少量入荷してきました。 「SPEEDSTER GRAVEL 50」 カラーリングもきれいなグリーン。 サイズはXSのみです。 ピタリ…

SCOTT「SPEEDSTER」入荷!!

SCOTT「SPEEDSTER」入荷!!サムネイル
こんばんは。スタッフ嶌田です。 今回はSCOTTのアルミロードバイクの入荷です。 「SPEEDSTER 40」 黒の中の黒、漆黒をベースにシルバーに輝くブランドロゴがカッコいいですね! ディスクブレーキ仕様で、ハンドルま…

サブブレーキ付きロードバイク入荷!

サブブレーキ付きロードバイク入荷!サムネイル
こんばんは。スタッフ嶌田です。 急に寒い日々が続いたからか、今日は寒さをあまり感じませんでしたね! 暦は2月。もう春はすぐそこです。 ここにきてグラベルバイクやロードバイクの入荷がありました。 これからロードバイクを始め…